競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞−GOLD版−



渋谷区 不動産屋

シャトレーヌ高輪台ヒルズ
都営浅草線「高輪台」駅まで徒歩2分。事務所、楽器、ペットなど相談できる物件も少ないため、それらをご検討のお客様はぜひ、ご気軽にご相談ください 。

プレール麻布十番
オートロック、防犯カメラ、エレベーター、宅配ボックス、浴室喚起乾燥機と充実した設備が整っておりますので、これから一人暮らしを考えているお客様も安心していただける物件です。

プライムアーバン麻布霞町
独立洗面台、浴室喚起乾燥機、宅配ボックスや4口ガスコンロなど、便利で充実した設備が整った物件となっております。
バスルームにはBOSE製スピーカーが付いており、入浴しながら音楽を聴くことができます。
iPodも使用できます。

クオリア広尾
玄関にウォークインシューズボックスがついており、コーナーウィンドウとカウンターがあるStudioタイプのお部屋となっております。
角部屋なので、2方向から陽射しが入るためとても明るいお部屋になっています。

パークキューブ目黒タワー
機能性を重視したSTUDIOタイプのお部屋となっております。
収納スペースもかなり広く、使い勝手の良いお部屋となっております。
フィットネスルームやフロントサービスも完備しております。

広尾フラワーホーム
2面バルコニー、三方向に窓があるため、日当たりは抜群です。
「広尾」駅まで徒歩4分と駅まで近いので、通勤する際とても便利です。
広尾商店街に近いので、お買い物にもとても便利な立地条件となっております。

フォレシティ麻布十番
ミニ冷蔵庫やオーブンレンジ、浴室換気乾燥機、宅配ボックスなど、便利で充実した機能が整った物件です。
「麻布十番」駅まで徒歩3分ですので、お出かけになられる際、とても便利な立地条件です。

下目黒ポイント
不動公園まで10メートルです。
ユニットバスは、ゆったりと入ることのできるホテル仕様となっております。
SOHO、事務所などをお探しのお客様もぜひリュック不動産まで、ご連絡ください。

ラ・レジダンス・ド白金台
目黒通りには、スーパーやコンビニが近く、プラチナ通りに出ればおしゃれなブティックやスーパーがあり、白金台駅まで徒歩2分ととても近いので便利だと思います。

カスタリア高輪台
追焚き機能付オートバス、宅配ボックス、オートロックノータッチセンサーやTVモニター付インターホンなど、便利な設備が充実した物件です。

ストーリア白金台
南北線・三田線「白金台」駅まで徒歩7分 都営浅草線「高輪台」駅まで徒歩5分 都営浅草線「泉岳寺」駅まで徒歩11分と通勤に便利なことや、1階部分にはコンビニが入り、向かいには24時間営業スーパーが有るためとても生活しやすい環境です。

フォレシティ白金台
ペットは猫1匹まで飼育可能です。
都心部ビジネスエリアへのアクセス良好、1Kですが23.03㎡と広く収納スペースも充実しとてもよい物件です。

コンフォリアリヴ芝浦キャナル
防犯カメラ付エレベーターや浴室換気乾燥機、宅配ボックス、セキュリティーはオートロックやダブルロックキー、ディンプルキーなど安心できる設備の整った物件です。

芝公園テラス
南向き、テラス・庭9.3㎡がついた物件です。
日当たり良好、通風良好ととても心地の良いお部屋となっております。
ほかにも、便利な浴室換気乾燥機や宅配ボックスなど、充実した設備が整っております。

ドルフ白金台
アパートですが、高級賃貸アパートとありますとおり、鉄骨造りなので安心してお住まいいただけるはずです。

ドエル白金
広々とした12帖のワンルームで、角部屋、2面採光、日当たり良好、通風良好です。
コンビニなども至近にあります。オートロックや防犯カメラなど充実した設備が整っております。

ラ・レジダンス・ド・白金台
近くにはスーパーやコンビニ、美容室や公園など緑豊かで、とても過ごしやすく「白金台」駅まで徒歩2分と、通勤する際も便利な立地条件です。
プラチナ通りに出ればオシャレなお店もたくさんあります。

メゾン・ド・ヴィレ白金台
眺望良好、通風良好で陽当りも良く、白金台駅まで徒歩1分と通勤するにはとても良い立地です。

近隣にはスーパーやコンビ二エンスストア、プラチナ通りに出ればカフェやブティックとすばらしい住環境です。

アーバンフジ白金台
都営浅草線 高輪白金台駅徒歩3分、南北線 白金台駅徒歩9分、山手線 五反田駅徒歩15分と通勤するのに便利なうえ、大通りに面していないため閑静な立地条件となっております。

白金台Nハウス
外観は巧妙かつ工芸品のような造りのお部屋となっております。
プラチナ通りから一本奥に入った場所にあるため、閑静な住宅地でとても落ち着きます。

 

 

物件見学の際は営業時間が過ぎているにもかかわらず対応していただき本当にご迷惑をおかけしました。
次回もよろしくお願いします。
(30才 マスコミ関係)

今の所、あのキッチンのおかげか妻の機嫌も上々です。
また喧嘩したときはリュックさんに相談しにいこうと思います。
(25才 ショップ店員)

子供の学校に近い場所を探していましたが、なかなかみつからず、でもあれだけ親身に探していただいたおかげで、子供も主人も今は大変喜んでおります。
多分、次は子供が高校に入るとき引越しをすると思うので、その時は、またよろしくお願いします。
(38才 会社役員)

大きなお腹の私に最大限に気遣ったお部屋探しをしていただきました。
(22才 アミューズメントスタッフ)

入居のタイミングを調整していただいたのが大変助かりました。
ありがとうございました。
(32才 会社役員)

部屋探しはタイミングが大事とおっしゃっていましたが、今のお部屋は本当にパーフェクトです。
(20才 サラリーマン)

対応が早いため、スケジュールが組みやすく助かりました。
(36才 医師)

友達に紹介されたのですが、こんなに親身になってくれるとは思いませんでした。
行ってよかったです。
(22才 マスコミ関係)

インターネットで物件を見てきたのですが、それ以外の物件も趣味に合うものが多かったので、次もリュック不動産で探したいと思います。
(29才 ショップ店員)

すごく信頼できる不動産屋さん(担当者さん)
でした。
(35才 医師)

リュックに行くたびにいつもおいしいココアを楽しみにしてました、ありがとうございました。
(32才 工場勤務)

ネットで見てリュックさんに決めましたが、扱っている物件が自分の趣味と合っていてとてもスムーズに進みました。
(30才 教師)

本当にたくさんの物件を紹介してくれた、一日二回も同じ物件を見せてもらって嬉しかった。
(23才 アパレル店員)

知人の紹介でした。
子育てにもいい環境かつ主要部にもアクセスがいい場所でとても満足しています。
(21才 パティシエ)

仕事もはかどる良質な物件をありがとうです。
(29才 マスコミ関係)

お部屋の問題だけでなく、周りの環境も大事だと初めて気がつき、さすがプロだと思いました。
ありがとうございます。
(24才 アミューズメントスタッフ)

安心、丁寧、迅速 そんな言葉がピッタリの不動産屋。
担当者も気さくでグッド。
(21才 アパレル店員)

1人暮らしをしていたので、スーパーやコンビニの近くで、しかも自分が言った条件で探していただき本当に有難うございました。
近くのどんぐり公園で最近は本を読んでいます。
(22才 学生)

宅配ボックスのあるお部屋は初めてだったので、1人暮らしをしていて便利な設備だと思いました。
とても過ごしやすいお部屋です。
ありがとうございます。
(35才 アミューズメントスタッフ)

何度か、不動産屋に入りましたが、リュックは入った感じがとても明るく、なんだかホッとしました。
次は鍵をくれると言っていたので、とても楽しみにしています。
(20才 看護師)