競馬予想渡辺理論プレミアム会員

イタリア旅行

イタリアの港町

ヨーロッパで行ってみたい国ってどこですか? 自分はイタリアに行ってみたいです。

イタリアは中世からの建物が多いですよね。 歴史的な建造物が多いのでそれを見てみたいです。 それと、イタリアと言えば料理ですよね。

本場のパスタを味わってみたいです。 イタリアは、ベニスやローマ、それにナポリと見所が沢山です。 ここを観光する上で心配なのは英語が通じるのかです。

イタリアは、当然イタリア語なのですが、英語は通じるのでしょうか。 英語が通じないと、旅をする上でとても不便な思いをしそうです。

自分は、海外旅行はいつも個人旅行で行くんですよね。 だから、言葉が通じないととても辛いです。 ツアーでもいいんですけどね。

思い出

皆さん、旅行で思い出深い所というのがあると思います。 自分は、一番思い出深い旅行はシンガポールですね。

シンガポールはとても小さい国だけど、インフラが整備させていて移動が楽です。 モノレールの様な鉄道を使えば、行き先を間違うことなく行く事ができます。

シンガポールはテーマパーク、ナイトサファリ、中華街、イスラム街などがあります。 観光ポイントが多いのでとても楽しめますよ。 また、住んでいる人はとても親切でした。

街でゴミを捨てたら罰金なので街もとても綺麗です。 シンガポール旅行は自分のおすすめNo.1です。

観光なら

今、観光の旅をするなら、国内は古都京都、海外なら台湾がいいと思います。

なぜかと言うと、京都は外人が今ほとんど観光で来ていないので ホテルや旅館を手配しやすいからです。 場合によっては、格安料金で宿泊ができる場合があると思います。

あと、台湾ですが、これは、恩返しですね。 今回台湾には、すごく援助をして貰いました。

国家規模から考えるとありえないぐらいの援助です。 だから、海外旅行をするなら台湾へ行きましょう。

台湾の町並みはどことなく日本に似ています。 今の時期は、気候が穏やかな時期なので観光に最適です。

台湾は温泉で有名な地域があるのでそこにも行ってみて欲しいですね。 台湾の温泉は、昔、日本人が開発したものなんですよ。

okinawa旅行

初めての沖縄旅行に出かけることになり行ってきました。 友人の挙式参加と言う目的もありますが、美ら海水族館に行くという計画もバッチリ組みました。 沖縄では、レンタカーがとても便利です。 観光地はあちらこちらに散らっばていますしね。

初めての美ら海水族館は、大きさとスケールに感動! ずっと見ていたくて、床に座って眺めていました。 子供のものと思っていた水族館。 でも、普段の喧騒も忘れてゆっくり泳ぐ魚達の優雅さをより感じられるのは大人の方だと思います。

スケジュール的には、厳しい中訪れたのですが本当に良かった! 是非、また行きたいです! 旅行は良いですね!

ドライブでの旅

私の弟は本州の大学に通っていました。 卒業して北海道に帰ってくることになり、両親が引っ越しの手伝いをしに弟のもとを訪れました。

家の引っ越しも無事完了し、後は北海道に帰るだけ…となった時、どうせなら車で旅行しながら帰ろう、と言う話になったようです。 弟の古い車に荷物を載せて、3人でドライブしながら北海道を目指すことに。

ところが弟の車はとても古く、駐車場で他の車とぶつかっただけで大破してしまったのでした…! 相手の方も、きっとびっくりしたでしょう、軽くぶつかっただけで廃車になるなんて…。

楽しく旅行しながら帰るはずが、車の廃車手続きをしたり、レンタカーを借りたりと、それはそれは忙しい帰り道になったそうです…。