ぽっちゃり マニア

ぽっちゃり大好き

ガチショタ界に置いては中肉中背よりぽっちゃりの方がキャッチーだな、
やはり。

 

170越え笑 うちのはめっちゃ鮮やかな水色ー!笑さっきお母さん
きよってぽっちゃりしとるけんドラえもんにしか見えんかった

 

舞の海の後ろのぽっちゃりおばちゃん?の胸元がざっくり開いていますね。

 

ぽっちゃり系の人のことをこれからアメリカンスタイルって呼ぶことにしよう

 

いや、ほんと、違うんで、いいんで、触れないでいいんで、
寧ろ触れないで下さいwww既にぽっちゃりなのはどうしたらいいの・・・
いや、ぽっちゃり脱出しますからねほんとっ

 

細い方がどう考えてもいい。 男は少しぽっちゃりした方がいいらしいけど
男のぽっちゃりの基準おかしいし

 

ぽっちゃりの度越えてでぶの時期あったようなww でもさ、逆にその
3人腹筋割れてたらちょい引く
勝手な思い込みやーって思ったけど、プリクラのアイコンと本人が
違うとか自撮りだと細かったのに実際はぽっちゃりとか、
なるほど写真でもそういうことが起きるのかーと。

 

 

ちゃりんこがポツリあるとかゆわんもーん笑ぽっちゃりよりかわえぇー
とおもうねんけどなぁ

 

公園の横を通りすぎるときにサッカーボール転がってきたからとって
あげようかと思ったんだけど走ってボールを追いかけてきたのがぽっちゃり
した少年だったから一瞬の判断で「いや、あの子は走ったほうがいい」
ってなったから放置してきちゃったごめんね

 

爆笑やん。チャリぽつ系ってwwwwぽっちゃりでええやん( 笑 )( 笑 )
( 笑 )( 笑 )チャリぽつてなんかチャリがぽつんとそこにあるみたいな
感じに聞こえるんやけどそれ自分だけ?!( 笑 )

 

亮さんもはるっちも小さいけど亮さんのほうがぽっちゃりしてるイメージ、、、
がっしりと言った方が良いんやろうか、

 

私はもう割り切ってますが(笑)なんか女の子は服着てるより、
脱いだ方がぽっちゃりめ、な方が多い気がしますね。

 

ミニスカのぽっちゃりの人がチャリ漕いでたから、
わー下着見えそうって思ってたら生物の先生だった

 

マシュマロ女子とはプニプニの気持ちの良い肌で少し(?)
ぽっちゃりしてる女子の事だ!つまり、 た だ の デ ブ

 

えっ、Maruが引き締まって・・・。かなりぽっちゃりさんでございますよ
 本当に子どもの成長は楽しみでもあり、切なくもありますね。
しかもMac先輩はもう9歳、眉毛は白くなり実は去年一度手術も
しているので、できるだけ長生きして欲しいです。

 

さっき筋金入りのロリータさんがいらっしゃった。口元には常に
微笑みを絶やさず、手はお腹の位置で綺麗にキープ。ぽっちゃりだったけど。
ぽっちゃりでも良く言ってるけど。けど。

 

あんまり生理が安定してる人と知り合ったことがない(笑)
ぽっちゃりではないよ!いい具合だと思います← よし、婚姻届持ってくる!